2008年07月16日

悩殺されまくりっ?!



ありゃっexclamation見事な捻りだこと・・・
080716.JPG
モフリたい衝動に駆られるが・・・





こ〜んな、グッスリ寝てるから・・・
080716 (1).JPG
我慢exclamation我慢exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)





いや〜んっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
080716 (2).JPG
なんて可愛いハートたち(複数ハート)寝姿なの〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート←(親ばか全開exclamation





ありゃりゃ・・・
080716 (3).JPG
どうやらウザかったらしい・・・ふらふら
さっきよりもさらに捻りをプラスして寝返りされちゃったあせあせ(飛び散る汗)





ある意味、私にとっては・・・悩殺されまくりっexclamation×2
モウリたいのを我慢しなくてはいけないわ・・・
可愛い〜揺れるハート寝顔&可愛い〜揺れるハート寝姿で
私をこんなに夢中にさせて・・・←(バカッexclamation&question

悩殺されまくりっexclamation鼻血ブーダッシュ(走り出すさま)

の召使いでございます顔(汗)

ん〜・・・私もなつめみたいに可愛い〜揺れるハート寝姿が出来れば
人生変わってたのかもなぁ〜・・・←(変化なしexclamation可愛い寝姿出来ないし)顔(イヒヒ)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム にんぶー at 00:06| Comment(21) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする