2008年07月15日

哀愁?




暴れん坊将軍exclamationという異名をこの世に残した?さくら

最近は、めっきりと大人しくなり将軍様の影形は全くなしexclamation&question





ただ・・・ひとりたそがれる・・・
080715 (2).JPG





哀愁・・・漂う・・・
080715 (3).JPG





哀愁・・・漂う・・・
080715 (1).JPG
さくらの目線で撮ってみた





哀愁・・・漂う・・・
080715 (5).JPG





哀愁・・・漂う・・・?
080715 (4).JPG
ワカメちゃんばりの哀愁〜顔(イヒヒ)←(なんだそりゃexclamation&question








【さくらの独り言・・・】
全くぅ〜exclamationあたしの独占記事かと思ったら
後姿ばっかりじゃないっ猫(怒)





じゃぁ、これで・・・ご納得いただけますでしょうか?
080715.JPG
「今日のところは許してあげるわ・・・」






外を眺める猫様方を見ていても、どうも
さくらだけ哀愁漂って見えちゃうのよね〜顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 05:57| Comment(21) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする