2008年07月13日

起きて下さいっ!




「おかあさんが全然起きて来ませんっexclamation
080713 (3).JPG
「みんなお腹が空いて死んじゃいそうです・・・猫(泣)





「心優しい、誰か・・・僕たちにご飯を用意してください猫(笑)





コラーッ!人聞きの悪い事を言うんでないっ!





って、本当のところ・・・ワタクシの本日の起床時間は11:40でございました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(真面目?に朝まで新聞を見ておりました顔(イヒヒ)





「やっとご飯くれるってぇ〜るんるん
080713.JPG
「ねぇ〜、ちょっと可笑しくない?コレが朝ご飯なのexclamation&question





「僕はコレも好きだから、これでいいよ〜」
080713 (1).JPG
「でも、お腹はいっぱいにならいんだよなぁ〜・・・」





「アタシはこれで十分よ揺れるハート
080713 (2).JPG
「でも、朝からまたたびくれるって嬉しいけど、変な飼い主よねるんるん




いえっ!朝ではございませんっ!昼ですっ!顔(イヒヒ)




だってぇ〜・・・朝、私が寝る前に6にゃん起きてたから
早めの朝ご飯あげたし・・・起きた時には、ご飯残ってたのよ。
「ご飯貰ってない・・・」って失礼な子達よね〜顔(イヒヒ)

結局、み〜んな・・・またたびに・足して
ご飯の事忘れちゃったexclamation&questionのか爆睡しておりますわ顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)










ニックネーム にんぶー at 14:26| Comment(17) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする