2008年07月10日

その寝方って楽なの?・・・



最近、肩凝りが再発してきた召使いとしては・・・

見ているだけで肩が凝るこの体勢・・・




080710.JPG
あの〜・・・首疲れませんか?





ちょっとアップにしてみて顔(イヒヒ)
080710 (1).JPG
首で頭支えてるよね〜・・・あせあせ(飛び散る汗)





チビっとばかり、疲れてきた様子ね顔(イヒヒ)
080710 (2).JPG
微妙に我慢してる様にも見えるけど・・・





とうとう、危うしっexclamation
080710 (3).JPG
意地でも頭はつかない気かしら顔(イヒヒ)
(女の子なのに、目やにバッチリ付いてます顔(イヒヒ)



何の我慢大会してるのかしら顔(イヒヒ)

あぁ〜・・・見てるだけで肩が凝ってくるわ・・・





※ ごめんなさい ※
前記事の動画で最初に「にゃ〜ん」の声に
ビックリされた方が多々・・・あせあせ(飛び散る汗)
驚いた方、ごめんなさ〜いふらふら






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 00:47| Comment(15) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする