2008年07月08日

どうしてるかなぁ〜?




「あの子達はどうしてるかなぁ〜?
080708 (2).JPG
「お母さん?あの子達は元気にしてるの?






うんっるんるん元気にしてるよ〜Good




ゆずが心配しているのは・・・





保護した後、親元へ戻したツバメの雛達





大きくなりましたよ〜るんるん
080708.JPG
すっかりとツバメらしくなって、巣からあふれてます顔(イヒヒ)
(逆光の関係で、ツバメのおちりばっかりでごめんなさい)





ゆずは、朝4時くらいから夜7時くらいまでずぅ〜っとツバメの傍に居たよね
080708 (1).JPG
「だって、いっつも・・・お腹すいたぁ〜っexclamationって呼ぶんだもん」





んっ?雛ちゃんと遊ぼうとか食べようとか思ってなかっよねあせあせ(飛び散る汗)
080708 (3).JPG
「そんな事、思ってなかったよぉ〜猫(怒)




そうだよね・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




本当に大きくなってくれて、元気に育ってます。
巣から落ちた子もなく、親燕もしっかりと夫婦揃って子育て
してくれているので安心です。
約3日とは言え、我が家に居た子なのでここまで育ってくれた事を
嬉しく思います。巣立ちを見たいけど、無理かなぁ〜?
ある日、見に行ったら1羽も居なかったりして・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それはそれで、元気に巣立って大空へ飛び立ったと思えるかな・・・







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(21) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする