2008年07月06日

破壊魔は健在?




ロシアンずが来るまでは、破壊魔exclamationという異名をもった

我が家の大猫顔(イヒヒ)・・・現在でも、その破壊力は健在であった・・・









破壊魔exclamation見事な健在ぶり・・・

兼・・・天然(横着)ゆえ、悪気は無く起こってしまう事態とも言えよう・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




「あっexclamation緊急オペ終了したの?
080706.JPG
はい・・・4針ほどの縫合で済んだわよGood






犬(足)ポチッ犬(足)とお願いしまするんるん
bana-20.jpg
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム にんぶー at 02:50| Comment(18) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレ企画♪当選者発表〜♪


2周年記念プレゼント企画にご参加くださった方々
ありがとうございました♪

当選者発表をアップ致しました♪

右 ★ 当選者発表 ★ 左



ご参加頂いた方は、ご確認お願い致します♪



申し訳ございませんが、この記事へのコメントは受け付けておりません





ニックネーム にんぶー at 02:48| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする