2008年07月05日

股毛モフリ隊(たいっ)!いざ出陣!!




とうとう、この時がやってまいりました〜Clap




股毛大好き揺れるハートモフリ隊(たいっ)!隊長の出陣ですexclamation×2




ほれっexclamation
080705 (2).JPG




ほれほれっexclamation×2
080705 (1).JPG




見事なおっぴろげ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
080705.JPG




目の前でこんな大それた物を見せられてはモフラずに居られませんっexclamation×2




では、モフらせていっただきま〜すっるんるん顔(イヒヒ)




モフモフるんるん
080705 (3).JPG




「・・・・・猫(怒)




おっおぬし・・・いずこへ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
080705 (4).JPG
w=(^☆o◎^)=wガーン





こんなもんさっ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




股毛モフリ隊(たいっ)!隊長の無謀な挑戦はまだまだ続く・・・あせあせ(飛び散る汗)
↑(懲りない奴)




因みにさくらは・・・避妊手術の際に吸収糸反応で再開腹しているので
他の子以上にお腹付近を触られるのは大嫌いです・・・




※ プレ企画参加下さった方々へ ※
クイズの答え・・・この記事で解りましたか〜?
さくらのお手手をよ〜く見てね顔(イヒヒ)
答えの発表&正解者発表&当選者発表まで少々お待ち下さいね






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 10:14| Comment(16) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする