2008年07月03日

飼育係!


「ぼくは飼育係をしています」




「今日もみんなご飯をちゃんと食べてるかな〜?
080702.JPG




「きみ達、よく食べますね〜るんるん
080702 (3).JPG
カブトムシと会話してるよ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




「あれれ〜っ?
080702 (2).JPG
「1匹足りないぞぉ〜exclamation




「ここに隠れてるのかなぁ〜?
080702 (1).JPG
いやぁ〜・・・そこにカブトムシが居ても困りますけどあせあせ(飛び散る汗)




「あっexclamation大きなカブトムシが居たぁ〜っexclamation×2
080702 (4).JPG
おぃおぃっexclamation飼育係さん、頼むよ・・・ふらふら




下に居るのは大きいカブトムシではなく・・・




こうめ姐さんですからぁ〜っ顔(ぷんっ)




幾ら黒いって言ったって・・・間違えないでよぉ〜顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:05| Comment(27) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする