2008年07月02日

よそ者は嫌いっ!


「ももちゃんは、ぼくの事唸るから嫌いぃ〜っ!」
080703 (1).JPG
いや〜、ももは毛繕いしてるだけだよ・・・




「違うんだよ〜!」




「ぼくとなっちゃんの匂いを嗅ぎに来て唸るんだよ〜」





もも?どうして唸るの?・・・




「だってぇ〜」
080703.JPG
「よそ者の匂いがするんだもん・・・」




「あれはゆず君となっっちゃんじゃないのよ!」




嘘偽り無く、ゆずとなつめですからぁ〜っexclamation×2



頼むよ、ももちゃん・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ゆずとなつめは病院に行って疲れてるから
近寄って唸らないであげてよ・・・




大体、嫌なら近づかなきゃいいのに・・・自分から近づいて行ってるでしょ?




病院大嫌いのももは、どうもあの匂いが付いているだけで
嫌なんでしょうね。ももが唸らなくなるまで丸1日かかりました。






※ ありがとうございました ※
ブログ開設2周年記念のお祝いのコメント下さった方々
ありがとうございました。
無理せず、これからも続けていこうと思っていますので
皆様、これからも宜しくお願い致します。






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:59| Comment(19) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする