2008年07月01日

なつめからのご報告・・・


「月曜日に、ぼくとなっちゃんは病院に行って来ました」
080701.JPG
「ぼくだけ注射されたの・・・でも、いい子にしてたよ」






「なっちゃんは自分でちゃんと皆さんに報告しなさいって
おかぁさんに言われたでしょ?次は、なっちゃんだよ」

080701 (1).JPG
「えっ猫(泣)






「あたちはお注射はしなかったの・・・」
080701 (2).JPG
「お腹にヘンテコなロボット?みたいのあてられたの」




あのね〜・・・あのね〜・・・あのね〜・・・




かぼす君とあたちの赤ちゃんを楽しみして応援してくれた
おかぁしゃんのお友達のみなさん・・・ごめんなさい猫(泣)

あたちのお腹の中には、赤ちゃんが1つも無かったの・・・

病院の先生とおかあしゃんがお話してたの聞いたんだけど
超音波で見ても子胞が見つからないから、残念ですって・・・

それにね・・・病院に行く前の晩にかぼす君がまた、あたちの首を
噛む様になったの。あたちは赤ちゃんがいると思ったてたから
かぼす君にペン猫(足)して逃げてたの。
もしかして、かぼす君はあたちのお腹に赤ちゃんが居ないって知ってのかな〜?

(それはどうだか・・・なつめの発情に釣られてたたけじゃない?)

でもね、今回駄目でもコウノトリさんは、いつかあたちの所へ
必ず来るexclamationっておかぁしゃんが言ってたから
いい子にして、コウノトリさんを待つことにしたの。

ここだけの話だけど・・・あのね〜、かぼす君はちょっと下手っぴなの猫(笑)

(何が下手なんでしょうかねぇ〜?でも、確かに下手かも・・・)




と、言うわけで今回はスカでした・・・
楽しみにしてくださり、励ましてくださった方々ごめんなさい。
コレで諦めた訳ではないので、これに懲りずにお付き合い下さいませ。

なつめのワクチンについては、現在発情の可能性があるので
ワクチン接種後、受精してまうと胎児に影響が出る可能性が
あるので、先送りにしました。担当医と相談の結果
状況を見て接種することになりました。







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:15| Comment(22) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする