2008年07月25日

メンテナンスのフルコース?






080725.JPG





080725 (1).JPG





080725 (2).JPG





080725 (3).JPG





でた〜っexclamation激萌えの猫(足)パーッexclamation×2
080725 (5).JPG
お顔がブレちゃったから、あんよの指開いたままストップexclamation×2





080725 (4).JPG
止めるところが違うんだよなぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)





でも、見事な猫(足)パーッexclamation×2を拝めたので満足・満足〜顔(メロメロ)





猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 16:50| Comment(31) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

まだかなぁ〜?




080724 (1).JPG
ごめん、ごめん・・・ココで帰りを待っててくれたのね〜揺れるハート




080724.JPG
ホントに帰りが遅くてごめんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)




「違うのよ〜っexclamation





えっ?




「ご飯が遅いって言ってるの猫(怒)



そうですかぁ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




帰りを待っていてくれたんじゃなかったのねふらふら





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 21:07| Comment(15) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ジャングル大帝レオ!



♪風切る銀の矢

流〜れるたてに

嵐を貫く

白い獅子もも〜(レオ)♪





080723 (1).JPG
なつめの手が仔猫の手に見える顔(汗)





080723.JPG
いいえ・・・な〜んにも・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





しっかし、デカイ手顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 01:01| Comment(29) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

なっちゃんへのプレゼント♪


「ぼくはなっちゃんへプレゼントをしました」





「ぼくがプレゼントしたのは・・・」
080722 (6).JPG
「なっちゃんは身体を冷やしちゃいけないから
クーラーから守るために作ったんだぁ〜猫(笑)






080722 (1).JPG





080722 (2).JPG





080722 (3).JPG





080722 (6).JPG




「でもね・・・」
080722 (5).JPG
「脱水になっちゃいそう猫(泣)





「ところで・・・」
080722 (4).JPG
「義理で入ってあげたけど・・・」





義理だったんですか〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





かぼす作成真夏仕様保温?ベット(別名=サウナ)は・・・
080722 (7).JPG
ケージの上に置いてある、お昼寝用のシーツを
思考錯誤して引っ張り入れて作ったらしい・・・





夜中に一生懸命作ったらしいけど・・・

今回は、なつめに気に入ってもらえずもうやだ〜(悲しい顔)

かぼす撃沈!顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:59| Comment(19) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

うるさいのは?・・・



ペロペロ・・・
080721.JPG
ゆず・・・なつめがグッスリ寝てるから、起こさないようにしてあげてね





ペロペロペロ・・・
080721 (1).JPG
ほらっexclamation寝返りうっちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)




「おかぁしゃんがベチャクチャ一番うるさいのよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
080721 (2).JPG
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)しかし、その寝ぼけた顔は・・・顔(イヒヒ)




親の心、子知らず・・・ってこの事よね〜顔(泣)
気を使って言ってる事が余計なお世話って思われるのは
人間も猫も一緒なのね・・・実感exclamation

でもね、なつめは6/30に病院で見てもらった直後に発情
そして、今月18日からまた発情・・・
丁度、3週間前後で発情してるのよね。だから最近、お疲れ気味なの。
受精されてれば、約2週間で着床するから出来てれば発情は来ないはず。
発情が来るって事は出来てないのよ・・・
これまた、孫を待つばぁちゃんの心は伝わらず?かしら・・・
まぁ、初めて同士だから仕方ないのよね・・・と、思いつつ
なつめの負担を考えると、この先何度発情しても受精できないようなら
出産計画は諦めざるおえないかな?とも思ってます。

その反面、なつめとかぼすって今まで毛繕いしたり
一緒に寝ることは無かったけど、最近イチャイチャしてますわ。







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 01:48| Comment(17) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする