2008年07月31日

説得力なしっ!


さぁ〜、みなさんいきますよ〜るんるん




一体、何を張り切ってるのかしら?





080731.JPG
ワンッexclamationて、いつから犬になったのexclamation&question





「違うんだなぁ〜exclamationダイエットだよ猫(笑)
080731 (1).JPG
はぁ〜・・・そう言う事ね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





080731 (2).JPG
「みなさんも一緒にやってね〜」





080731 (3).JPG
はっ?無理ですexclamationそんな格好・・・できませんっexclamation×2





080731 (4).JPG
だから、同じ格好はできないのぉ〜顔(ぷんっ)





「でも、これをやれば痩せるよ・・・」





マジッ?嘘つけっ!
(ちょびっとだけ本気にしてみたりして・・・)





ゆずが痩せてるなら、私もやってみる価値あるけど・・・





ゆずじゃぁ〜ねぇ〜・・・





説得力ないよ!






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)













ニックネーム にんぶー at 00:37| Comment(19) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

夫婦ミズイラズ・・・




あららら〜・・・
080730.JPG
ご夫婦で珍しいですわね〜揺れるハート





080730 (3).JPG
はい・・・お休みなさ〜い眠い(睡眠)





んっ???
080730 (4).JPG
見事exclamationなつめの小股にIN顔(イヒヒ)





080730 (5).JPG
寝ていても女は強いのか?人間社会を見ているようだわ顔(ペロッ)





080730 (6).JPG
ぷっるんるんかぼすにとってはコレが気持ちいいのね〜揺れるハート





ぐっすりお休み〜るんるん






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:32| Comment(21) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

前が全然見えないんですけど〜っ!

キャァーッexclamation×2
080729.JPG
この大きさの違いは何?




さくらが小さい訳ではありませんっexclamation×2
(もも=6kg←もしかしたら、また成長してるかも顔(汗) さくら=4.2kg)





ジーッ目
080729 (2).JPG
「あっexclamation鳥さんが居たっ目






「あの〜・・・」
080729 (1).JPG
「鳥さんはどこですか?顔(イヒヒ)






080729 (3).JPG
いいえ〜・・・私は何も言ってませんわ。
あまりの大きさの違いに、笑ったけど・・・顔(イヒヒ)





こうやって、並ぶと解るよね〜・・・
ももが巨大猫だって事が顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





ももの名誉の為?に言っておきますが・・・

ももは女の子でぇ〜す♪

皆さん、聞こえましたかexclamation&question顔(イヒヒ)





*** ご心配お掛けしました ***
前記事では、皆様にご心配お掛けしました。
かぼすは今日もいつもと変わらず元気にしてます猫(笑)
噛まれた私の指も・・・大丈夫です。ご心配ありがとうございましたるんるん





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 00:06| Comment(23) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

無謀な挑戦!



昨夜、かぼすがとんでも無い行動をしました。

我が家では、夜中1時くらいから翌朝まで

かぼすをケージに入れてます。

これは、なつめが1歳越えて体重が3kgを越えるまで

なつめとの交尾を避けるために、夜はかぼすにケージ入ってもらい

昼間はなつめにケージに入ってもらうという

交互にしてきましたが・・・

現在では、交尾OKになったのでケージに入れなくても

かまわない状況ですが、かぼすのスプレーや

発情時に体力消耗するなつめを休ませる為に

夜だけはかぼすをケージ入れてます。





昨夜ですよ〜・・・

夜中にギャーギャー悲鳴のような、普段の鳴き方とは違う声が聞こえて、

爆睡中の私が目を覚まして、ケージを見たら・・・

なっ、なんと

かぼすの首がケージの扉に挟まってるぅ〜っ顔(なに〜)アワワ・アワワあせあせ(飛び散る汗)

急いで扉を開けようにも、扉のロックはかかってるし

とりあえず、これ以上かぼすの首が閉まらないように

扉を手前に引き、無理矢理ロックをはずしましたわ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


因みに我が家のケージは

このタイプで  

扉の0807278 (1).jpg
ロックがこんなプラスチック 上 になっているんです。





出たいという執着心なのか・・・?

でもね、頭を扉から出そうとした時点で無理だっexclamationと気づかないかな〜exclamation&question

昼間、寝てばっかりだから眠くなったらしいけど・・・

0807278.JPG

眠くなかったら、鳴いて起こせぇ〜っ!

もしね、気づくのがもう少し遅れたら・・・

首が挟まったまま、死んでたかもしれないんだぞぉ〜〜〜っちっ(怒った顔)




救出後、かぼすは怪我や異常な様子もなく元気にしてます。

本当に何事も無くてよかった〜・・・

負傷者は、救出時にパニクってたexclamation&questionかぼすに指を噛まれた私だけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




2年間ブログを続けて、色々な方の記事を見てきたけれど

ケージの扉に首が挟まって大騒ぎしてたって話は一度も聞いた事無いわexclamation




とりあえず、扉がビクともしないように結束バンドで固定

開け閉めには手間はかかるけど、かぼすの命には変えられませんわ。

新しく、タイプの違うケージ購入も視野に入れてます。





しっかし、本当に変わったことする子ばっかりで何て言っていいのやら顔(汗)





無謀な挑戦をした、かぼすに
猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)












ニックネーム にんぶー at 01:46| Comment(25) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

飼い主の意地?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日は更新出来なかったのにご訪問&応援くださった方々
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
皆様のお心使い&応援、とても励みになります。

昨日は早朝から、球場の草刈りに出動ー(長音記号1)
午後からは野球の応援。
夜は自治会の祭りの打ち合わせ。。。

頼むから、休みの日ぐらいゆっくりさせてくれぇ〜〜〜っexclamation

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







さてさて、本題に・・・

本日のタイトルの意味は?




もしもぉ〜し・・・




あの〜、誰ですか?
080727.JPG
ちょっと、こっち向いてくれないかなぁ〜顔(汗)





ここで、お解かりになった方exclamation

さすがですっexclamation

プレゼントは無いけど、おめでと〜るんるん





撮った自分の記憶も定かでないふらふら





このお方よ顔(イヒヒ)
080727 (1).JPG
さて、お解かりになりましたか?





顔以外で判断がつきますわよ。
(飼い主なのに顔で判断しないのかよぉ〜exclamationd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!





答えは・・・下バナーのお猫様





猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム にんぶー at 00:17| Comment(21) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする