2008年06月24日

やっぱり、あっちのほうが・・・





ちょっぴし、前記事の続きです。

模様替えの邪魔をしないように・・・じゃらしを持って←(しっかりカメラもね顔(イヒヒ)




「遊ぶって言ったんだから、早く遊んでよぉ〜猫(怒)
080624 (3).JPG
「待ちくだびれちゃったわよぉ〜exclamation




は〜・・・すみません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




じゃぁ〜、いくよ〜るんるん




「ウキャキャウキャキャo(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ」
080624.JPG
ほれほれ〜、楽しいでしょ?





「あっexclamation
080624 (1).JPG
ほら、遊ぶよぉ〜・・・





「でも、やっぱりタワーが心配exclamation
080624 (2).JPG
いやっ、心配しなくても・・・行くと邪魔になるからこっちに居て顔(え〜ん)





その後・・・やっぱり、じゃらし放置ふらふら





ほれほれ〜、誰か来〜い揺れるハート





「ケリケリ〜」
080624 (5).JPG
かぼすが釣れたよ〜顔(イヒヒ)





「ゲット〜〜〜猫(足)
080624 (4).JPG
かぼすはいつも飼い主思いの、いい反応してくれるね〜ハートたち(複数ハート)





それより、ツンデレお嬢様はどこ行った?・・・

次、遊ぶ時はこのじゃらしボロボロで遊べないかもよ〜顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:05| Comment(17) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする