2008年06月23日

何してるの〜?




「ちょっとぉ〜、あたしたちのタワーどうする気?
080623.JPG
どうもしないよ〜・・・移動するだけ・・・




ね〜、新しいのと取り替えたいけど・・・

それは、もうちょっと先だね〜






「ちょっと面白いかも〜猫(笑)
080623 (1).JPG
面白くないexclamation邪魔ですダッシュ(走り出すさま)






ワラワラ・・・増える増える顔(イヒヒ)
080623 (2).JPG
ほらっ、じゃらしで遊ぼうよ〜・・・
(突っ込まれる前に・・・衣装ケースの中は、もう二度と着ないと思われる水着です)






「タワーよりもじゃらしが気になってきたわ揺れるハート
080623 (3).JPG
ほらっ、さくらも降りておいで〜るんるん





現在、夜寝るときだけかぼすをケージに入れてますが・・・
(だって、隙あらば布団でも何にでもスプレーしちゃうんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
ケージのある場所が、エアコンの風が直にあたるので
猫部屋exclamation&question兼寝室をちょっとだけ模様替えをしたんです。

これで、暑い夜でもエアコンつけて寝れるわ〜るんるん







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:10| Comment(20) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする