2008年06月22日

モフることは出来るのか?

前記事は・・・



「さぁ、いらっしゃいるんるんモフっていいわよ揺れるハート
080621 (2).JPG
マジッすかぁ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


で、終わってしまいましたが・・・
別に引っ張る気はまったく無かったのよね。
本当は夜中の2:00頃更新しようと思って画像をアップして・・・
でも、睡魔に勝てなかった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

いざ、朝起きて←(いや・・・起きたのは昼近くですあせあせ(飛び散る汗)
記事を作っていたら、今後アップする画像が無い事に気づいてしまったふらふら
ってな訳で、中途半端なところで引っ張ってしまいましたわ。





では、前記事の続きを・・・





↑のももの画像見ると、隊長がどんな体制でももを撮っていたか
想像できますよね〜。

はい〜・・・四つんばいで肘を付いて撮っていましたわ。




画像も撮ったし、では・・・モフらせて頂くとしますかっexclamation&question




ワクワク♪o (=^-ェ・^=)(=^・ェ-^=)oワクワク♪




w=(^☆o◎^)=wガーン080621 (3).JPG
先越されたぁ〜っもうやだ〜(悲しい顔)




そう、ももが誘っていたのは隊長ではなくなつめだった顔(泣)




四つんばいで、ももの画像を撮っていた隊長の背中には




なつめが乗っていたのよ〜っ!





「ももちゃんはあたちを誘ったのよ揺れるハート
080621 (4).JPG
はぁ〜・・・さようでございますか・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!




結局、股毛モフリ隊(たいっ)!初の活動は

不発に終わったぁ〜・・・顔(泣)




股毛モフリ隊(たいっ)!隊員の方々・・・
こんなこともあろうかと、出動連絡網はまわしませんでした顔(イヒヒ)

↑(連絡網なんてあるのか?ってか、隊員は?





※ なつめのその後 ※

やっぱり、負けじと知れた親ばかexclamation一家
どうも・・・最近良く食べるような気が・・・丸くなったような気も・・・
ここでなつめの体重測定exclamation測ってみましたわ・・・
ピンポ〜ンるんるん3kgジャストexclamation←変わってないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
舞い上がってる本当?の父ちゃん←(旦那)は
嫌がるなつめを捕まえて・・・お腹を触りまくりっ猫(怒)
「子宮が硬くなってるよ〜わーい(嬉しい顔)←(アホッ)
腹筋かも知れないし、まだ解らないよexclamationと言った私も・・・
釣られて顔(イヒヒ)どれっ?・・・と触っちまったよ顔(イヒヒ)←(輪をかけてアホッexclamation
確信1%・期待99%てとこかしらexclamation&question






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:37| Comment(20) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする