2008年06月20日

父ちゃんっ!



前記事でゆずが何故?父ちゃんと呼ばれるのか・・・

疑問に思った方・・・お答えします顔(イヒヒ)






皆さん、いいですか?

平凡?な家庭の休日風景を思い浮かべてください。






お父さん・・・そんなとこで寝てないで〜顔(ぷんっ)
080620.JPG






掃除機かけるから、さっさと退いてちっ(怒った顔)






「なにっexclamation&question
080620 (1).JPG






「休みの日ぐらい、ゆっくりさせてくれよっ猫(泣)
080620 (2).JPG
はぁ〜?毎日、休みじゃないかよぉ〜exclamation×2





なぁ〜んて、想像しませんか顔(イヒヒ)





ってな訳でお父さんと呼ぶよりは、父ちゃんの方が可愛いかな〜?

なんて、勝手に父ちゃんて読んでます顔(イヒヒ)

だって、何処でもゴロンゴロン&目でものを訴えるだけ・・・

可愛いって言っちゃえば、可愛い〜揺れるハートですけどね←(親ばかexclamation




前記事のフジテレビグッズの小犬のラフくんですが
以前、BSフジの動画コンテスト(入賞は出来なかったけど)で頂いた
商品なんです。←(いつの事か?
(特にご報告はしませんでしたが、BSフジのある番組で
チョロっと放送されました)
事後報告ですみません。って、自分でも見れなかったんです顔(汗)

大きいラフくんも居ますよ〜るんるん
因みに前記事の最後の画像は、時計でした〜。
声は・・・高島 彩アナウンサーの声ですわ。
まぁ、私は彩ちゃんの可愛い声では起きませんけど・・・あせあせ(飛び散る汗)






※ 今日も・・・ ※
先週金曜日と同じく、20:00からの予約処理の仕事があるので
帰宅後、ポチ逃げとなると思いますがお許し下さいね。
もしや・・・毎週金曜日って、続くのか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(23) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする