2008年06月16日

4kg以上組♪集合〜!



デッカイお方達が揃って・・・







並んでお外を眺めています顔(イヒヒ)
080615.JPG
みなさん大きいexclamation&question為にももが入りきれてないよ顔(イヒヒ)





実際に見てると、本当に狭そうで・・・
可哀想にも見えるけど・・・見ていて笑っちゃうのよね顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)



※ 私事 ※
仕事も多少落ち着いて、気が抜けたのか?
どうやら風邪をひいたらしい・・・
何を飲んでものどが痛い顔(泣)おまけに鼻の奥がめっちゃ痛い顔(泣)
これって風邪よね。
日曜日は自治会の事、野球のお茶当番で1日家を空けていたので
皆様の所へお伺いしても、ポチ逃げさせて頂きました。ごめんなさいたらーっ(汗)







ニックネーム にんぶー at 00:28| Comment(20) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする