2008年06月13日

体重4kg以上組!



※本日の画像は先週末の天気のいい日の画像です※


「今日は暑いですぅ〜」
080610.JPG
そうだね・・・今日は暑いかもね







「ちょっと急に暑くなったからだるいわ・・・」
080610 (1).JPG
今からそんなじゃ、夏はどうするの?







「こんなに暑くちゃ痩せちゃうわ・・・」
080610 (3).JPG
えっ?何か言いましたか顔(イヒヒ)







「もう、二度といいません猫(怒)
080610 (2).JPG
あれっ?いじけちゃった・・・




でもね、なんでももだけ・・・わざわざ狭いフローリングに居るの?
暑いなら、もっと広いフローリングの上に居れば・・・顔(イヒヒ)

もしや自分はスリムだと思ってるのか?
デブではないけどスリムでもないのよね・・・)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)



***************************

本日(金曜日)は20:00から処理しなければならない
時間指定の仕事が入っている為、帰宅が遅くなりそうです。
本日は帰宅時間によって、ポチ逃げになるかもしれませんが
お許しくださいね。

***************************





ニックネーム にんぶー at 08:30| Comment(18) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする