2008年06月09日

なつ&かぼす交尾成功?かも・・・


前記事で、なつめが3kgになり喜んでいたが・・・
「なつめにその気はないらしい・・・」とアップした直後です。

かぼすがフワ〜ン揺れるハートフワ〜ンハートたち(複数ハート)となつめを追いかける声が・・・

もしやっ!なつめに発情がぁ〜〜〜っ!




まぁまぁ、かぼすは頑張ってましたよ顔(イヒヒ)

なつめも今までとは違って、かぼすに乗られても横になる事は少なく

ちゃんと受け入れ態勢準備万端て感じで

上手くいけば、今回の発情でなつめのおめでた成功かもGood




猫の交尾って見たこと無い方もいらっしゃると思いますので
一応、アップしますが・・・
猫の交尾に関して躊躇する方はスルーしてくださいね。
(当たり障りの無いところだけ切り抜いてます)

※なつめのオタケビ入ってます※








今回の発情で交尾が始まったのが6/8〜です。
2〜3日でおさまり、その後再度なつめの発情が訪れず
交尾後17〜20日目になつめの子宮を触診して
子宮が硬くなっていれば、おめでたの確立は高くなります。
本当なら、来週なつめはワクチンの予定だったんだけど・・・
担当医とのスケジュールが合えば、少し伸ばして
担当医にも触診してもらおうかな〜?と思ってます。

それより・・・このご夫婦、起きてる時はず〜っとイチャイチャ
フニャフニャですよ。なつめはご飯どころじゃなく
寝てるか?イチャイチャしてるか?ですわ顔(汗)

他の子たちは、たま〜に見物してますよ顔(イヒヒ)





孫を待つばぁちゃんの気持ちになっている召使いです。








ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)


***************************

暫くの間、頂いたコメントへのレスはお休みさせて頂きます。
それでも、よろしければコメントお待ちしておりまするんるん

***************************






ニックネーム にんぶー at 22:05| Comment(21) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする