2008年06月08日

【体重測定】ロシアンチーム♪


前記事に続き、今回はロシアンずの体重測定結果です。




では・・・一番お兄さんの




ゆず
■4.7kg 前回測定より増減なし←(馬体重かよあせあせ(飛び散る汗)
むっちり、ごっついけど男の子だし増えてないからいいか・・・
80608.JPG
「チェッexclamationももちゃんを越えるつもりだったのに猫(怒)

無理して超えなくていいですわよ。大きい子はももだけで十分よるんるん

※昨夜、ももを左腕で抱き上げた瞬間・・・
上腕二頭筋が攣りましたexclamation×2
ももが重い?私の加齢のせい顔(汗)







なかなか大きくならないと心配だった

かぼす
■3.0kg 前回測定より200g増exclamation

やったぁ〜Goodかぼすちょっとだけでも増えて良かったよるんるん
80608 (1).JPG
「ぼくは規則正しい生活をしてるからあまり太らないんだよ猫(笑)

確かに・・・ももとゆずはいっつも寝てるもんね顔(イヒヒ)






この方が一番心配なのよね〜・・・

なつめ
■3.0kg 前回測定より200g増

なっちゃんっexclamationなっちゃんexclamation3キロになったよ〜わーい(嬉しい顔)
80608 (4).JPG
「はぁ〜・・・このスリムな体系がぁ〜っexclamation太ちゃったわ」

ちょっと待ったぁ〜っ!

今なんて言った?ももと召使いを目の前に言ってはいけない事を
言ってはおりませぬか顔(ぷんっ)




「じゃぁね〜・・・教えてあげるわ」
80608 (3).JPG
何を・・・




「太らない方法をよっexclamation




是非お願いしますっexclamation
もも「なっちゃん教えてぇ〜揺れるハート






「こうやって年がら年中ストレッチするのよ」
80608 (2).JPG
はっ?・・・確かにウエストには効きそうだけど
もも「アタシは寝るときも上向いて足を真っ直ぐ伸ばしてるからいいの」
↑(これはコレで変なのよね〜顔(イヒヒ)




あの〜、なつめには増えていただかないと
小さい身体で出産するのはキツイから増えて欲しいのよ・・・
目標exclamation3kgをクリア出来たので、いつでもOKよるんるん
でもね、当のなつめには今のところ全くその気はなさそうあせあせ(飛び散る汗)
秋口あたりになるのかな?







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



***************************

暫くの間、頂いたコメントへのレスはお休みさせて頂きます。
それでも、よろしければコメントお待ちしておりまするんるん

***************************





ニックネーム にんぶー at 23:20| Comment(16) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする