2008年06月05日

やっぱり天然キャラよっ!


昨日、ももから退場命令を出された召使い・・・顔(泣)

召使いの心の中では、密かに・・・

「絶対に仕返ししてやるぅ〜exclamation

と、醜い企みが沸々と沸いていました顔(イヒヒ)




そんな、企みを考えている中・・・





ネタが向こうからやって来たぞぉ〜!






「おかぁしゃんっ、ももちゃんがぁ〜〜〜っ!」
080604 (2).JPG
ももはちゃんと生きてますよ顔(イヒヒ)
↑(そういう事じゃないかもあせあせ(飛び散る汗)






「でも変っexclamation×2だよぉ〜exclamation&question
080604 (3).JPG
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ顔(イヒヒ)






「大好きなももちゃんがにゃんこじゃなくなってるよぉ〜猫(泣)
080604.JPG
ももは天然だから、ある意味猫じゃないかも・・・顔(イヒヒ)
↑(ももは列記とした猫です)






ここで・・・定番の「股毛モフリ隊(たいっ)exclamation」登場exclamation×2
080604 (1).JPG
ってか、この足は一体・・・顔(イヒヒ)




なんで、こんな寝方するかなぁ〜?

ねっ、ももちゃん?幾ら猫被って綺麗派になろうとしても

続かないのよ・・・(ノ∀≦。)ノプププッ笑







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)


***************************

暫くの間、頂いたコメントへのレスはお休みさせて頂きます。
それでも、よろしければコメントお待ちしておりまするんるん

***************************






ニックネーム にんぶー at 00:19| Comment(31) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする