2008年06月03日

綺麗派路線へ変更?


「全くぅ〜っ!」




「みんなでなっちゃんの事、可愛い〜揺れるハートとか言っちゃって猫(怒)
080603 (1).JPG
もしかして・・・ももちゃんキレてるexclamation&question






080603 (2).JPG
あらっexclamationなつめは相手にもしていないご様子で・・・顔(イヒヒ)






「だって、なっちゃんは小さいし・・・現にあんたの半分しかないでしょ?
080603.JPG
(ノ_< ;)アチャーッ!それ言っちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)






「Oo。。( ̄¬ ̄*)こうめちゃんの

(ノ`Д´)ノ:・'∵:.┻┻バカヤロー!」






ありゃりゃ・・・顔(汗)




よしっGoodじゃぁね・・・




天然キャラから美猫(綺麗派)キャラ?に変更してあげるよるんるん




「ホントッexclamation\(=^‥^)/バンニャーイ」




これでどう?

下
下
下
下
下
下
下
下
下
下

ほらほらっexclamation綺麗な顔してるでしょ〜exclamation&question
080603 (3).JPG
「(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪(●′з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。」




余談:この画像を見て・・・

旦那:ももは綺麗だよね〜顔(メロメロ) ←(アホッexclamation
息子:ももちゃんは可愛いよね〜揺れるハート ←(バカ?
召使い:カメラマンがいいからよっexclamation ←(大バカexclamation×2



ちょっと一言・・・

「おとうしゃんとお兄ちゃんはとってもいい人揺れるハートだけど・・・」
「そこの召使いっexclamationあんたは退場〜猫(怒)




えっexclamation&questionいきなり退場ですかあせあせ(飛び散る汗)

何を言われようが、ももは天然キャラがいいわよね〜顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)



***************************

暫くの間、頂いたコメントへのレスはお休みさせて頂きます。
それでも、よろしければコメントお待ちしております

***************************





ニックネーム にんぶー at 23:57| Comment(20) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする