2008年06月01日

お買い物行こう〜♪



「ねぇねぇ〜、あたしもお買い物に連れてって揺れるハート
080601.JPG
いや〜ん揺れるハートそんなクリクリお目目で見つめて〜顔(メロメロ)
↑親ばかあせあせ(飛び散る汗)




よしっexclamation行こうかっexclamation&question




と、言いたいが・・・




ダッメェ〜〜〜ッ顔(ぷんっ)




「おかあしゃんはケチだなぁ〜・・・猫(泣)
080601 (1).JPG
ケチで結構exclamationだけど、人の事ケチ扱いするとバチがあたるよ顔(イヒヒ)




ゴトンッ!←(鈍い音)




「バチがあたったみたい・・・猫(泣)
080601 (2).JPG
「落ちちゃったよたらーっ(汗)




ほらっexclamation言わんこっちゃないあせあせ(飛び散る汗)







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


***************************

暫くの間、頂いたコメントへのレスはお休みさせて頂きます。
それでも、よろしければコメントお待ちしておりまするんるん

***************************




ニックネーム にんぶー at 22:12| Comment(29) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする