2008年06月30日

見ちゃったよ〜♪



見ぃ〜ちゃったるんるん見ぃ〜ちゃったるんるん






股毛モフリ隊(たいっ)exclamation隊長が激萌えな・・・






小股〜〜〜揺れるハート
080630 (2).JPG
ゲゲゲッexclamationこれは・・・姐さんの小股〜〜〜揺れるハート






滅多に拝めない代物でございますわぁ〜Clap
080630 (1).JPG






「今回に限って激写されるなんて・・・一生の不覚だぁ〜猫(泣)
080630.JPG
顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




んっ?一緒の不覚ってexclamation&question

最近・・・よ〜くおっぴろげで、あっちこっちに落ちてる事が多いよね顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)







ニックネーム にんぶー at 00:45| Comment(20) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

久々の順番待ち〜♪(ノ∀≦。)ノプププッ笑




はいはい〜るんるん猫草お食べぇ〜るんるん
080629.JPG






あれっ?ももちゃん?・・・何してるの顔(イヒヒ)
080629 (2).JPG
「・・・・・」






「・・・・・」
080629 (1).JPG
ひたすら待ってるらしい顔(イヒヒ)
(可笑しいなぁ〜・・・一番最初にここに座ってたのに・・・)






ほらっ、食べるところ空いたから食べなよ
080629 (3).JPG
「こうめちゃんもどっか行けぇ〜〜〜っ猫(怒)






こうめはそう簡単に撤退しないと思うけど・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン







あれ〜っ?
080629 (4).JPG
結局食べないの?・・・




一番最初に座ってたのにぃ〜・・・どうして?

また、ただ順待ちがしたかっただけexclamation&question





※ ありがとうございました ※
前記事のツバメの雛保護について、長文(誤字&脱字多々)ながら
読んでいただいた方々、ありがとうございましたるんるん
本当に、短い時間でしたが我が家に居た雛含め・・・無事に
巣立って大空を飛んでくれることを祈ってます。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 14:19| Comment(13) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ぼく達の赤ちゃんですかぁ〜?



「あれは、ぼくとなっちゃんの赤ちゃんですか?080628 (1).JPG
はっ?






「あたちがこの子達のお母さんになってあげるの揺れるハート
080628 (2).JPG
いやっexclamation無理です・・・






「だって、なっちゃんがあたちがお母さんるんるんって言ってるよ」
080628.JPG
だ〜か〜ら・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






かぼすとなつめの赤ちゃんじゃないのexclamation
080628 (3).JPG






覗き込んでいる飼育ケースの中は・・・
080628 (4).JPG
ツバメの雛






しかも・・・
080628 (5).JPG
3羽居ますあせあせ(飛び散る汗)




朝4時過ぎから、1時間おきの餌やリ・・・
旦那と調整をつけて二人で頑張りました。

ツバメの雛保護についての話はめっちゃ長くなりますので
「ねこのて12ほん」にアップしました。

時間のある方、詳細の気になる方は

こちら 右 ★ツバメの雛保護★ 左 をご覧下さい。








猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム にんぶー at 13:05| Comment(18) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

どうしたの?



あれ〜?いっつもおっぴろげてるのに・・・
080627 (1).JPG
「ぼくだって猫です。猫らしくする時だってあります」






それは失礼致しましたぁ〜
080627.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






もしかして、眠いだけ?
080627 (2).JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






もう〜、いつも寛がないところで寛いで・・・

調子悪いのかと心配するでしょ〜exclamation&question






でもね、ただ眠いだけだったみたい・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:42| Comment(24) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

救出活動?



前記事の続きです。

前記事は 右 ★こちら★ 左






では、もも救出活動の一部始終をどうぞ〜顔(イヒヒ)







救出とは決して言えない・・・ふらふら

ただ、落としに行った様にしか見えないがexclamation&question

なつめは大好きなももの為に助けに行ったのよね〜←(親ばかexclamation

と、考えるようにします。





落ちた後のももですが、怪我などしてないか心配で

探しに行ったら・・・






ご飯食べてたよ〜〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
080625 (3).JPG
本当に天然だぁ〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ところで・・・あれは運動だったのか?

それよりも、運動したらご飯を食べる?←(可笑しくないexclamation&question

普通、ご飯食べたから太らないように・・・運動するんじゃないの?





まぁ、深く考えても仕方ないか・・・

とは言え、あのたるんたるんのお腹が気になるexclamation×2

メタボ?心配でもものお腹つまんでみました顔(イヒヒ)

皮は垂れてるけど、心配したほどブニブニしてなかったわ顔(チラッ)

たるんたるんしてたお腹のところの毛だけ異様に長いのよ。何故?

もしかして超〜毛吹きの遅い?長毛猫exclamation&question←(絶対に違う顔(イヒヒ)

因みにカーテンレールは無事でしたよ。

でも、同じ事が続くと・・・危険ひらめきひらめきひらめき







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:07| Comment(22) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする