2008年05月31日

やっぱりじゃらしが好きっ♪


緊急オペ完了後のじゃらし・・・

真ん中に紐を結んでしまった横着な奴←(私ですあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、妙な動き?をするじゃらしでも

みんなだ〜いすき揺れるハート





3分あるので、お忙しい方はスルーしてね。

(BGMあり)音量注意してね







元の動画が長すぎて、何処をどう編集していいのか?
解らす・・・機械に任せてみました。




こうめは今まで、他の子が遊んでいるところへは
絶対に参加する事はなかったけど・・・
最近はこうやって、他の子が居ても
自分が遊びたい時は参加するようになりました。

先住猫&犬が旅立ってから、一人(猫)お嬢様状態だったこうめは
いつの間にか?家中猫だらけになって、「自分も猫だったexclamation&question
って事に気づいたのかしら・・・顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)



***************************

暫くの間、頂いたコメントへのレスはお休みさせて頂きます。
それでも、よろしければコメントお待ちしておりまするんるん

***************************






ニックネーム にんぶー at 15:16| Comment(17) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

壊すの早すぎっ!




「あたちの大好きな・・・」
080529 (3).JPG






080529 (1).JPG
嫌な予感が・・・






「あっexclamation
080529 (2).JPG
「壊したっ猫(怒)






「あたち、壊してないもんっexclamation
080529.JPG
いえっexclamationしっかり壊れてますexclamation×2






緊急オペ開始exclamation×2
080529 (4).JPG
サササッGood






「直ったんだから、いいの・・・」
080529 (5).JPG
いやぁ〜、遊びたくて待ってる猫様が居るんだから・・・
(モフ毛じゃらしの真ん中に紐結んじゃったよ顔(イヒヒ)






「早く、こっちに頂戴ぴかぴか(新しい)
080529 (6).JPG
はい〜〜〜るんるん今すぐっexclamation ←親ばかexclamation






この続きは、次回・・・

動画で撮ったんだけど・・・長すぎちゃった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
編集?分割してからアップしますね。








猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




■申し訳ございません■
かな〜り、嫌な予感が的中しそうです。
暫くの間21時以前に退社できる日がなさそうですたらーっ(汗)
おまけに日曜日も出勤exclamation&questionです。
皆様から頂いたコメントは毎日、楽しく拝見させて頂いております。
昼休みや帰りの電車の中でも携帯からも拝見しておりますので
(たまに一人でニヤニヤしちゃってるかも・・・)←危ない人
帰宅後お伺いしても、流し読み&ポチ逃げになる事も
多々あると思いますがお許し下さいね。
休みの日は、ゆっくりとお邪魔させて頂きます。
暫くの間、頂いたコメントへのレスはお休みさせて頂きます。
それでも、よろしければコメントお待ちしておりまするんるん








ニックネーム にんぶー at 00:25| Comment(23) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

只今、猫増量キャンペーン中!


皆様、さくらのお誕生日のお祝いのコメント

ありがとうございました。


にんぶー家は12年ぶりに仔猫さくらを迎え
それから・・・何故だか解らず、次々に猫増量してしまいました顔(汗)
きっと、さくらのやんちゃな可愛さにはまってしまったんでしょうね。






も〜もちゅわんるんるん
080528.JPG
何見てるのかな〜?





一応、隠れてる?つもりかしら・・・顔(イヒヒ)
080528 (3).JPG
丸見えですけど・・・






コレより先・・・

猫増量キャンペーン!!





20%増量exclamation
080528 (2).JPG





20%+20%=40%増量exclamation×2
080528 (1).JPG





一気に増量しますよ〜るんるん



キャァ〜〜〜ッexclamation大サービスだexclamation×2
080528 (4).JPG
増量率・・・計算できませんっ顔(イヒヒ)
(余談:かぼすのスプレー痕、見事でしょ?)





あれれっ?
080528 (5).JPG
もしや・・・減量?





やっぱり・・・
080528 (6).JPG
減量しちゃったよ・・・





減量という言葉に反応したのか?
080528 (7).JPG
戻ってきて飛んでましたわ。
(そうそう、ゆずは減量したほうがいいのよね顔(イヒヒ)





【おまけ】

バットマンまで増量しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
080528 (8).JPG
ボツ画像でしたぁ〜顔(イヒヒ)





■お願いです■
当ページのお気に入りリンクで使用している
ドリコムですが、現在サーバーが故障修理してるらしく
復旧は本日とのことですが、復旧しても正常に作動するか?疑問・・・
コメントいただく際にURLのリンクを貼っていただけると
助かります。お手数お掛けしますがお願いします。






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム にんぶー at 09:39| Comment(28) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

本当にごめんっ!



前記事のコメントに

「さくらちゃん、お誕生日おめでと〜♪」

と、お祝いのコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





最近、日にち&曜日の感覚がずれていて

前日までは、「さくらのお誕生日記事アップしなきゃぁ〜!」

って、思ってたのに・・・

すっかり、違う記事をアップしてましたわ顔(泣)




1日遅れちゃったけど・・・

さくら、2歳のお誕生日おめでとうぉ〜〜〜♪




もものお誕生日の時と同じく・・・

昨年のお誕生日のムービーアップします顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




懐かしさに浸りたいお方は、是非ご覧下さいねるんるん

(BGMありです)








「あたちのお誕生日忘れるなんて、酷いっ!」
080526 (1).JPG
ねぇねぇ〜、さくらが乗ってるその箱・・・お誕生日のプレゼントかもよ〜顔(イヒヒ)







「えっ?ほんとexclamation&questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
080526.JPG
開けてみないとね・・・





単純な子で、母ちゃんは嬉しいよ〜るんるん




さくらは1歳まで、本当にやんちゃで怪我をしたり・・・
避妊手術でも、吸収糸反応で再開腹とつらい思いをさせてしまいましたが
ロシアンずが来てからは、あの将軍様は何処へ行ってしまったの?
って、思うくらいお姉さんになってくれましたわるんるん
やんちゃなさくらも懐かしいけど、小さいときに辛い思いをした分
健康で元気に暮らしてくれれば、と願ってます。









ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)

















ニックネーム にんぶー at 21:58| Comment(24) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

また、このコンビ?ですかぁ〜!




音声有りです










「ぼくはゆっくり寝たいだけなの・・・」
080525 (1).JPG
「ぼくの事ばっかり追いかけないで猫(怒)







「大きな勘違いっexclamationあたしがあんたの事、揺れるハートだと思ってるのexclamation&question
080525.JPG
「・・・・・あせあせ(飛び散る汗)







勘違いされても仕方がないっexclamation×2
いっつも2匹で追いかけっこしてるじゃん顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)





ニックネーム にんぶー at 20:55| Comment(19) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする