2012年02月27日

納得できないっ!

いっつも思うけど・・・
CIMG4217.JPG
アタシが寝たい時に、どうして?ももちゃんは、いっつもココで寝てるのーダッシュ(走り出すさま)

だから・・・アタシは
CIMG4219.JPG
いっつも、ちょこんと座って寝るの・・・

やっぱりっ!
CIMG4218.JPG
納得できないっ!

ももちゃんだけ、ずるいぃむかっ(怒り)
CIMG4220.JPG
絶対にココで、寝てやるーっ!!



はいはい・・・がんばってね〜顔(イヒヒ)



仕事(年度末)&学校(役員選考から、卒入学対応準備やら・・・)&私事と、色々と忙しくて
今まで以上に不定期更新になりそうです顔(汗)無理せず、ボチボチですが・・・よろしくでするんるん
お伺い出来る時間が出来た時は、コメントさせていただきます。←(生存確認と思ってね顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 01:08| Comment(9) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

男?同士の戦い



 

やる気ーーー!
CIMG4344.JPG
いいぞーーー!

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4343.JPG
男って、つまらない生きものね

・・・・・
CIMG4346.JPG


・・・・・
CIMG4347.JPG


こっちの方が楽しいかも・・・
CIMG4348.JPG
えっ?もう、終り???



ゆずがゴロンゴロンしてるだけだから
かぼすは物足りなかったのかもね顔(イヒヒ)

冷静に分析?してる、あんにゃんが一番、利口かもね



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




 


ニックネーム にんぶー at 00:45| Comment(4) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

物的証拠あり!


ももちゃんっ!!ちっ(怒った顔)

またっ!あんにゃんに意地悪したでしょ〜っむかっ(怒り)



その指毛はなにっ???いつから指毛が生えたの???
CIMG4055.JPG
どう見たって、あんにゃんの毛にしか見えないんですけどー

『んんんっ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4066.JPG
『さっき、遊んだ・・・おもちゃの毛かも・・・』

んなっ!ばかなっ!!
CIMG4058.JPGCIMG4059.JPG
おもちゃは、ピンクですょ〜顔(汗)

ほらっ!しっかりと証拠が・・・
CIMG4061.JPG
この毛、ピンクじゃないしーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4063.JPG
色&長さ共に、どう見たって・・・あんにゃんの毛でしょ?


CIMG4067.JPG
『まったく、身に覚えがありません!』


CIMG4068.JPG
『みにゃさんは、アタシを信じますよねーっダッシュ(走り出すさま)


信じる、信じないって・・・顔(汗)
ここまで、物的証拠が指についてるのに、往生際が悪いこと・・・顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(7) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

遊ぶの???・・・


前記事の つづき です。



あそぶの?・・・
CIMG3256.JPG


ゴロンゴロン〜
CIMG3258.JPG
遊ぶ気になったみたいね〜


CIMG3259.JPG
さくらの遊ぶ気満々が伝わってくるわぁ〜顔(イヒヒ)

遊ぶのっ!!
CIMG3260.JPG
どっちなの?

遊ばないとダメ?
CIMG3261.JPG
いやぁ〜・・・さくちゃんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・
CIMG3262.JPG
寝る!!←(寝るんかいっ顔(汗)

あ〜あ・・・やってられないわ猫(怒)
CIMG3263.JPG
アタシは、ず〜っと遊ぶと思ってたのにぃー!



なっちゃんのゴロンゴロンは・・・
お昼寝サインだったみたい顔(汗)



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(5) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

遊ぶ???・・・



CIMG3247.JPG
目気になるんだよね〜

さくちゃん、お昼寝しようとしてたのに・・・何が気になるの?
CIMG3250.JPG
あっちがチョット・・・


CIMG3251.JPG
やっぱり、目気になるぅ〜

んっ?
CIMG3252.JPG
遊ぶ???

んっ?
CIMG3253.JPG
遊ぶの???

えっ?
CIMG3245.JPG
あたちと遊ぶの〜?


この部屋には、さくちゃんとなっちゃんしか居ないし・・・
なっちゃんが、さくらを誘発しちゃったんじゃないのぉ〜?顔(イヒヒ)



・・・・・ つづく ・・・・・



ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)







ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(4) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする